藤野倶楽部 百笑の台所 参鶏湯 相模湖 和田峠 浅川CR サイクリング

藤野倶楽部 百笑の台所 参鶏湯
矢野口ローソンから出発で多摩川CRから初めての浅川CRで八王子入り
浅川CR、ここ良いなあ
川自体はそこまで大きい川じゃ無いけど土手上のサイクリングロードは舗装がキレイで見通しがいいので走りやすい
あっという間の八王子から陣馬街道で和田峠
この前来た時にあまりにも辛すぎて「もう2度と来ない」って言ってたのを2度目に登り始めて思い出しましたw
サイクリングシーズン絶好調の峠はサイクリストいっぱいでした
グラベルロード、MTBで未舗装の林道入っていくのも楽しそうだなーとか
和田峠の裏から降りて藤野のアップダウンでこれまたヒィヒィ言いながらようやくランチタイムはご褒美の参鶏湯
いやー、やっぱここの参鶏湯は本当に美味しい
お好みで。で塩と黒胡椒も出してもらうんだけど後半はちょっと味濃いめにして食べるのがいい感じ
相変わらずまったりした時間が流れるゆるい店内の空間が最高
ランチ終わったら藤野の林道ぐるっと回って相模湖のほうに出ようかなー
朝に家出た時は牧馬峠から道志みちに抜けようかと思ってたんだけど和田峠で予定以上に脚使ったので今日は大人しくショートコースにしておきますw
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #藤野 #藤野倶楽部 #百笑の台所 #参鶏湯 #ランチ #相模湖 #相模原グルメ #林道サイクリング #和田峠 #陣馬山

IMG_6608.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]