二里塚ポケットパーク 見晴し台 道志みち 山梨県 サイクリング

念願の道志みちに走りにやってきました
東京オリンピックのロードレースを見てから憧れていた道志みち
さすがに遠いのでこの2年かけて多摩川→尾根幹→小倉橋→津久井湖と走れる距離をちょっとずつ伸ばしていってついに道志みちに来れるようになりました!
この見晴し台の手前、これまた憧れていた大渡水汲み場で湧き水をボトルに補給したりして感無量
道志みちも山梨に入ったところからまた涼しくなって木陰の風が気持ち良いですねー
ここからさらに10km弱走ると道の駅どうしに到着です
今日は道の駅を目的地に折り返ししようと思います
道志みちに入ってからアップダウンあれど登り基調だったのでもうヘロヘロですがあともうちょっと
道の駅でカレーライスのご褒美を楽しみに往路最後頑張っていこうと思いまーす
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #道志みち #tokyo2020 #東京オリンピック #山梨県 #大渡水汲み場 #二里塚ポケットパーク #ロードバイクヒルクライム

IMG_6193.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]