殿町第2公園 多摩川 尾根幹 道志みち TOKYO2020 サイクリング

7月8月は晴れが続いて毎週走ってたらさすがに疲れが溜まってたみたいで今朝は早起きはいいかーと思ってダラダラ寝てたらお昼になっていたのでお休み
天気いいのに家にいるなんてw
それにしても多少涼しくなってきましたね
7月は奥武蔵グリーンラインに2週連続で行ったりして月間積算距離が800kmくらいだったけど8月はあまりの暑さにその半分くらいでした
これから涼しくなったらこの夏に行ってみたかった道志みちに行ってみようかと思っています
湧き水を汲んで道の駅どうしまで、220kmくらいかな
最近は相模原にも頻繁に行くようになって尾根幹、小倉橋から道志みちに入るところまでは何度も通って土地勘がリアルになってきてますますTOKYO2020ロードレース中継の動画を見るのが楽しくなっています
当時は前半から道志みちで逃げてたグループの意味とか分かんなかったのですがだんだん意図、駆け引きの深読みができるようになって楽しくなってきたところでますます同じルートを走りたくなってきましたな
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #多摩川 #tokyo2020 #相模原 #尾根幹 #道志みち

IMG_6066.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]