道の駅どうし 道志みち 両国橋 tokyo2020 ロードレース サイクリング

2年前の東京オリンピックロードレースを見てから憧れていた道志みち、道の駅どうしに遂にやってきましたー
いやー、両国橋とか道志川の河原とか途中途中でレース中継で見たことある風景が次々目に入ってきてなんかあのレースってここであったんだなーと改めて噛み締めるというか
優勝したカラパス、ワウトもポガチャルもトムデュムランもログリッチも新城も走ったこの道志みち俺も走ってるー!って変な高揚感がずっと続いてて気が付いたら道の駅に着いていた
着いたーって思ったら一気に疲れもドットコムだったのでカレーライス食べて休憩してから折り返そうと思います
道志みちはとにかくアップダウンが繰り返す感じで帰りは降り基調なのでいいペースでジェットコースターみたいに気持ち良く走れそうですねー
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #道志みち #tokyo2020 #東京オリンピック #山梨県 #ロードバイクヒルクライム #道志村 #道の駅どうし #tokyo2020hostvenue

IMG_6214.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]