Ryan02 かき氷 荒川サイクリングロード いちじくチーズはちみつ

ベリーベリー、いちじくチーズはちみつ、宇和ゴールドヨーグルト 各Rサイズ
ときがわ町から荒川に戻ってきてどっかでコーヒータイムしようということになったけど走りながらどこのカフェ行くか話してたら結局かき氷タイムになりました
ここの一角ってかき氷屋さんとカフェと食事処がまとまっていて休憩で立ち寄りやすくていいですね
冷たいのはそんな得意じゃないのであんまりかき氷食べる方じゃないんだけどRサイズっていうちょっと食べるにはちょうどいいサイズがあったのが良かったです
食べ終わった後の帰り道は荒川をだらだら走って帰るだけなんでもう気持ちの半分は家に着いた気分です。(あと40kmあるけどw)
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #荒川サイクリングロード #ryan02 #かき氷 #カフェ #おやつ

IMG_5562.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]