堂平天文台 白石峠 マリコカレー オクラ 景色 サイクリング

定峰峠から白石峠まで登って、さらに登って堂平山の天文台に来ました
1年ぶりの景色
羽根倉橋7時出発で比企の林道とか建物探訪とかしてたから到着が遅れてしまったので景色もそこそこにゴハン食べたくて仕方がない
13時到着だったので売り切れ覚悟してたけど天文台のマリコカレーがまだ残ってたのは日頃の行いが良いご褒美だと思いました
って皆んながマリコカレーって言ってたからなんとなく自分もマリコって言ってたけど今調べたら本当にマリコさんっていうんだねー
「オーガニックマリコ 食堂便り」で調べたら天文台でのメニューや営業時間がアップされてたので天文台で休憩食事を考えてる人はチェックしてみて
カレーも相変わらず美味しかったけど「忘れてた!」って後からもらった付け合わせのオクラの梅肉和えが冷え冷えだしもっすごい美味しかったー
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #堂平天文台 #堂平山 #白石峠 #奥武蔵グリーンライン #ロードバイクヒルクライム #マリコカレー #堂平山食堂 #景色 #空 #山頂

IMG_5705.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]