豊洲大橋 GRAND CYCLE TOKYO 東京ゲートブリッジ サイクリング

豊洲大橋からレインボーブリッジ方面の眺め
そういえば今年もお台場、レインボーブリッジから海の森、さらに今回は東京ゲートブリッジまでをコースに設定した GRAND CYCLE TOKYO レインボーライド の募集も始まりましたね
レインボーブリッジ首都高速11号台場線から海の森を自転車で走れるだけでもなかなかテンション上がる話だったんですがなんと今回は東京ゲートブリッジまで走れるなんて!
若洲海浜公園にはいつも行っているので東京ゲートブリッジは下からよく見上げていますがあんな高いところを自転車で走れるのはすごい
今まで見たことないような東京湾の眺望が楽しめそうですねー
申し込みは8月28日まででーす
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #東京 #tokyo #江東区 #豊洲大橋 #東京湾 #tokyobay #夏 #summer #grandcycletokyo #レインボーブリッジ #レインボーライド

IMG_5665.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]