珈琲屋 黒子 多摩センター 京王永山 尾根幹 サイクリング

和田峠からの帰り道、城山ダム通って16号で野猿街道で帰ることに
疲れたから尾根幹で踏みまくって帰る感じじゃないので多摩川でものんびり走って帰ろうと思って
野猿街道の途中でちょっと休憩していこうとチェックしてたカフェに寄ってみました
多摩センターの住宅街、商店の集まる一角にある
珈琲屋 黒子
お店の情報をチェックした時には無かったけど行ったら店頭にバイクラックも置いてあって他にもサイクリストの人が何人かいた
コーヒーの他にもスイーツもあったりゆっくりできるいいお店
尾根幹からも近いし1人でふらっと来やすい感じなのでサイクリストに人気が出そうなカフェですなー
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #カフェ #コーヒー #cafe #coffee #多摩センター #oakleysutro #giroeclipse #garminedge530 #尾根幹 #野猿街道 #京王永山

IMG_5121.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]