日本オリンピックミュージアム 道志みち 尾根幹 山中湖 サイクリング

TOKYO 2020 の男子ロードレースの動画を今でも定期的に見ています
ロードバイクに乗り出して3ヶ月後に行われた大会で開催当時は「ロードレース?何それ?美味しいの?」くらいで全然ピンと来てなくて一応中継は見たけどよく分からんって感じだったんですが自分自身がそれなりに走れるようになったりロードレースもワールドツアーから国内大会まで色々見るようになってきたら「あれ?東京オリンピックの時の男子ロードレース、出場選手の顔ぶれもコースも最高のレースだったんじゃね?」ってやっと気付くことができたという。。w
何より東京オリンピックのロードレースの魅力は尾根幹から道志みちというコースが一般サイクリストでも楽しめるいいコースであの選手たちが駆け抜けたコースを自身も走ることができる点かもしれませんねー
今年の夏はそんな思い入れたっぷりの道志みちに走りに行ってみたいと思っています!
山中湖を目指してあの選手たちの走った道を満喫できたらいいなー
#サイクリング #ロードバイク #キャノンデールスーパーシックスエボ #スーパーシックスエボ #キャノンデール #東京 #東京オリンピック #tokyo2020 #ロードレース #外苑前 #明治神宮外苑 #ミュージアム

IMG_4980.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]