和田倉噴水公園 スターバックスコーヒー 夜景 東京 丸の内

パレスサイクリングで幾度と目の前を通ってるけど「自転車持ち込み禁止」のでっかい看板を前に立ち入ることが出来なかった和田倉のスタバに夜に来てみました
夜は空いているかと思ったら全然混んでたんだけどタイミングよく窓際の席に座ることが出来て友達とあーだこーだ話をしていたらあっという間の閉店時間でした
噴水公園のイルミネーションを見ながらコーヒー飲むのもなかなかいいですな
ウッドデッキのテラス席もあるお店なんだけど夜はcloseみたい
ウッドデッキのテラス席で気持ちの良いオープンエアコーヒータイムは天気の良い日曜日に来たいですね!と思ったけど天気の良い日曜日は自転車で来てるので公園には入れないですね!って言うあれ
#cycling #roadbike #roadbike_jp #palacecycling #starbuckscoffee #wadakurafountainpark #tokyonight #tokyomarunouchi #illumination

49BDA437-222C-4C4A-83AA-142E431F4C8A.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]