大手門 江戸城 皇居 パレスサイクリング 永代通り ロードバイク

新砂とか若洲海浜公園とかから都心へのアクセスは永代通りが便利なのでよく使うんだけど永代通りをずっと走って皇居まで来ると大手門のところに出る
日曜日の午後の皇居外苑、内堀通りはパレスサイクリングという「自転車天国」なので河川敷よりもよりもっと天国なのです
内堀通りは舗装もキレイだし片側3車線の道路は広々気持ち良いし色んなサイクリングがあるけどパレサイのサイクリングはまた特別な爽快感がありますな
そんなこともあってかパレサイには色んな自転車、ロードバイクも集まってることも多くて話題の最新バイクやレアバイク、超高級バイクとかとか、、ロードバイクの一大ショールームみたいで走りながら周りの人のロードバイクを見ているだけでも楽しいですねー
#cycling #roadbike_jp #cannondalesupersixevo #supersixevo #cannondaleroad #cannondalebikes #cannondale #ridecannondale #roadbike #palacecycling #imperialpalace #tokyo

6F21D8A2-97CE-41C1-A541-5603CB653421.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]