八重洲珈琲 千住中居町店 YAESU COFFEE パレサイ 道志みち

皇居のパレスサイクリングで友達と合流してしばらく回した後にちょっと休憩にお茶しようということで北千住まで
パレサイだとほぼ一定ペースで走れるのでLSDみたいな感じで低強度でおしゃべりメインで走っていたけど一般道の出るとストップアンドゴーでなんか踏んじゃって4号線爆走であっという間の北千住でした
以前にも来た時は朝だったせいかサイクリストのお客さんが多かった店内ですが休日の午後は普通に人気で満席御礼のお店でしたね
でもそこまで席数多くないせいか居心地良くって引き続きこの夏のライド計画なんかをあーだのこーだの
去年のベストライドは夏に鎌倉逗子に行ったライドが楽しかった思い出ライドだったんですが今年は道志みちに行ってみたいと思ってます
湧き水はマストで道の駅往復で180km
朝5時出発とかだったら山中湖往復の220kmくらい行けるかなー
無理せず楽しく安全に。で、この夏も自転車を楽しみたいと思います
#cycling #roadbike_jp #coffee #cafe #kitasenju #cafelatte #oakleysutro #yaesucoffee

8EFDD87A-BC65-42F3-B106-7702D6E7CD38.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]