ゼブラコーヒーアンドクロワッサン 津久井本店 トマトサンド 相模湖 大垂水峠

イタリア産生ハム、トマト、ルッコラのクロワッサンサンドとフレンチプレスコーヒー
ロードバイクに乗り初めた当初、サイクリングの人気スポットみたいのを色々調べていた時にいつかは行きたいなーと思っていた津久井湖のゼブラコーヒーにようやっと来ることができました
ちょうど1年前に稲城中央公園にオープンしたばかりのゼブラコーヒーは東京オリンピックロードレースピクトグラムを見に行く時に行ったことあったんだけど津久井の本店は今回初めての訪問
色んな記事や動画で見てたままの外観と店内で広くてのんびりできる雰囲気と店内に自転車が停められるバイクラックがあるとことかまんまでしたな
ここ最近、矢野ロー集合で尾根幹ばかり走ってる
次はもうちょっと北回りして高尾から大垂水峠登って相模湖経由でまた津久井ゼブラに来ようかな
今回はブランチだったのでその時はおやつタイムに甘いクロワッサン、クロワッサンプリンとか食べに来たいと思いまっす
#cycling #roadbike_jp #lunch #croissant #cafe #coffee #tsukuiko #zebracoffeeandcroissant #tomatosandwich #frenchpresscoffee #sagamihara

39049CED-F1D4-490C-86B3-03E9EE56ECFC.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]