GRAND CYCLE TOKYO レインボーライド 海の森 サイクリング 自転車 東京

11月23日に開催される GRAND CYCLE TOKYO レインボーライドの参加要項とゼッケンが届きました
おまけで付いていた東京銭湯入浴クーポン(しかも5枚!)が地味に嬉しいです
朝の受付時間がお台場6時なので早起きして行かなくちゃですねー
当日、天気良いといいですがどうでしょうかねえ
エントリーコースはレインボーロングで首都高速11号台場線レインボーブリッジを走れるのも興味ありますが通常は車でしか行けない海の森、海の森トンネルに自転車で行けることも今回のルートの魅力です
どんな景色が見られるのかなー?
調べたらレインボーブリッジって来年で開通30周年だったんですねー
日常生活を送ってる東京の、この日限りの非日常の景色を愛車の自転車とともに楽しんでこようと思っています
当日は優勝目指して頑張ります!(レースではありませんw)
#cycling #roadbike_jp #grandcycletokyo #rainbowbridgeride #rainbowride #tokyobaycycling #onetokyo

97D893FB-4243-4579-80D1-96F561E03F08.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]