巨人への道 よみうりランド エベレスティングチャレンジ V坂

いつも通り矢野口ローソン集合で尾根幹を走り出す前に今日は初めてよみうりランドV坂を登って巨人への道まで行ってきました
書は長嶋茂雄終身名誉監督の直筆です
今日はいつものライド仲間がエベレスティングチャレンジというイベントでここ読売ランド入り口のV坂、標高63mくらいの坂を140回以上登ってエベレスト標高8848m超えを目指すということでその応援をしてきました
8時過ぎに到着したのですがチャレンジは早朝3時過ぎから走り出してこの時点で獲得標高2000m越えたくらいだそうでその時点でもすごいけどまだ全行程の4分の1未満というのが途方も無い。。
チャレンジャー達にエールを送った後、紅葉で色付く尾根幹に戻り今日は津久井湖、相模湖を目指します
#cycling #roadbike_jp #cannondalesupersixevo #supersixevo #cannondalebikes #cannondaleroad #cannondale #ridecannondale #yomiurigiants #yomiuriland #evelesting #hillclimb #minamitamaonekansenroad

C9A59116-C5DF-455D-AB7D-4C4E22CB1D6D.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]