マザー牧場 ヒルクライム 獲得標高 ソフトクリーム 房総一望

海岸線ばっか走って全然登ってなかったのでちょっとした山の上にあるマザー牧場まで獲得標高稼ぎにヒト漕ぎ
4km弱の300mアップくらいで多少緩急はあるけどだいたい7%くらいのヒルクライムは千葉の不動峠といったところ
海側から登ると先に山の上駐車場に着くけどそこからちょっと先に進むと山の下駐車場、この牛さんのモニュメントがある正門に到着です
マザー牧場、初めて来たけど牧場だけじゃ無くて簡単なアクティビティ、乗り物とかもあって楽しそうですね
やっぱり人気のスイーツはソフトクリームでしょうか
山の上駐車場からは房総一望、天気の良い日は東京湾越しの富士山もキレイに見えるようですよー
#cycling #roadbike_jp #cannondalesupersixevo #supersixevo #cannondaleroad #cannondalebikes #cannondale #ridecannondale #cow #motherfarm #chiba #futtsu #hillclimb

F91F5E97-CC30-40D4-BB61-EFD47F835B07.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]