カフェグローブ 富津 ロードバイク ランチ コーヒー

富津岬から海沿いを南に走ってちょっと奥に入ったとこにある森の中のナチュラルな感じのカフェでランチタイム
11時のオープン前に着いたけどすぐにお客さんがいっぱいの人気店だった
こちらのカフェのオーナーさんもロードバイク乗りで朝から走りに行ってもうすぐ帰ってきますってスタッフさんに話を聞いたので帰り際にオーナーさんに話を聞いたら自慢のバイクを見せてもらったんだけど、てっきりこんなオシャレでナチュラルなお店のオーナーさんだからクラシックなクロモリバイクとかスタイリッシュなピストとか乗ってるのかと思ったらゴリゴリのLOOKのエアロバイク乗っててそれはそれで予想外でカッコ良すぎてしばらくロードバイク談義させてもらって楽しかったです
ロードバイクで富津ライドの際は是非にこちらのカフェ「Cafe GROVE」でオーナーさんとロードバイク談義に花を咲かすことオススメです♪
#cycling #roadbike_jp #chiba #futtsu #roadbikecafe #coffee #cafegrove

15B8E44D-E69A-43BC-83CB-1DFEFC786C76.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]