Rapha TOKYO RCC カフェ ドリンク 都民の森 辻啓 PHOTO

千駄ヶ谷の Rapha TOKYO クラブハウスのカフェが再開したと聞いて行ってきました
先日閉幕したばかりのツールドフランス2022の現場の空気そのまま届いたばかりの辻啓さんのフォトブックを見させていただきながらコーヒータイム
スポーツ写真の中でも特に広範囲で撮影スポットが無限にあるロードレースの写真ってほんと素敵な写真の迫力や臨場感は凄いですね
写真なのに映像を見てるかのような、目の前に選手の息遣いを感じられるかのような1枚1枚でした
スタッフさんとも長話をさせていただき西東京のサイクリングルート、都民の森からの風張林道・時坂峠をぐるっと回ったルートなんかも教えてもらって楽しかったです
あと補足でクラブハウスのカフェメニューは現在ドリンクのみになっています
以前のようなフードメニューもまたやれればとの気持ちはあるようですが未定のようなのでライド途中で寄られる方はお食事は他で済ませて美味しいコーヒーとショッピングで立ち寄られる感じがいいと思いますよー
#cycling #roadbike_jp #rapha #raphatokyo #rcc #coffee #cafe #tourdefrance2022 #keitsuji #keitsujiphoto #photooftheday #cannondalesupersixevo #tourdefuture #cannondalebikes

9FB7D355-C709-42E9-8295-FB655922F909.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]