稲葉酒造 コーヒー カフェ 仕込み水 杜氏 りんりんロード

筑波山の麓、老舗の酒蔵でならではの酒粕チーズケーキと筑波山の天然水の仕込み水で淹れたコーヒーをいただきます
贅沢にもお冷やもよく冷えた仕込み水を出していただけます
自転車で走ってて喉が乾いて休憩の定番はコンビニではありますがたまにはこういったちょっと雰囲気の良いカフェで休憩もいいですね
さすがに自転車だと日本酒も味見!とはいきませんが機会あればお酒も試したいと思える素敵な酒蔵でした
お話を聞くところ女性杜氏で有名な蔵元さんなんですねー
場所はりんりんロードのすぐ脇ですし自転車サイクリングでの立ち寄り大歓迎でバイクラックもありますよー
#cycling #roadbike_jp #coffee #cafe #sake #japanesericewine #男女川 #すてら #stellasense

DA2C16C0-AB18-4617-9FAB-47C992379CC1.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]