逗子海岸 246 海 海岸線 サイクリング 藤沢 鎌倉

逗子から鎌倉、藤沢経由で大和を北上して246に出て一気に多摩川越えして都内に入るルートで帰ることにしました
午後の逗子ビーチはキラキラで楽しそう
ジャージもショーツも別に濡れてもすぐ乾くし海ドボンしても良かったんだけどやっぱり塩水被った格好で自転車乗ったらやっぱり錆サビになっちゃうかもと思って我慢しました
ドボンライドするならやっぱり川だな川、渓流に行こう!!
大和から246を東京に向けて初めて走ってたけど尾根幹ほどじゃ無いけど結構な勾配のアップダウンがありますねw
先日からサイコン付けて走ってるので心拍見ながらだと辛い登りもなんか客観的に観察しながらペダル踏めるので意外と気が付くと走り抜けてたりとか面白いですな
結局都内に入った頃には日は暮れてこれまた初めてのナイトライドでこれはこれで楽しい感じになりました
夜用に透過率高いアイウェア欲しくなりますね
#cycling #roadbike_jp #zushibeach #route246 #beachlife

DBCFA475-BDBB-442F-832A-E0D8DCA61C3A.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]