ブックマーク 2022年8月21日 アメリカンビレッジ YouTube youtube 北谷

グローブライド : トップページ

スポーツ・レジャーを通じてお客様が主人公のドラマを創造。スポーツやレジャーが備える本来の魅力とは、釣果やスコアといった結果にあるのではなく、結果を追い求める過程で生れるドラマにあるのだと考えています。私たちグローブライドでは、単に最良の「道具」を提供するだけにとどまらず、各種競技会や講習会の開催...

はてなブックマーク - グローブライド : トップページ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] グローブライドってダイワなのか。釣りと自転車を行き来してる人がもっと多くなってもいい

【驚き】"大観覧車"まさかの姿に…解体作業進む 沖縄・北谷町 - YouTube

はてなブックマーク - 【驚き】"大観覧車"まさかの姿に…解体作業進む 沖縄・北谷町 - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] あら、アメリカンビレッジの観覧車がなくなっちゃったのか。58号線からも見えてドライブしててもいいシンボルではあったのにねえ

【トヨタ富士3拠点取材】富士モータースポーツフォレスト編 フルバージョン | トヨタイムズ - YouTube

はてなブックマーク - 【トヨタ富士3拠点取材】富士モータースポーツフォレスト編 フルバージョン | トヨタイムズ - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] CMで途中まで見てて面白かったから全部見ちゃった。トヨタイムズのCMはいつも最後まで見ちゃう