MIYASHITA PARK 再開発 Bluetooth 23時 渋谷

夜のミヤシタパークは若者たちの世界だった
再開発された場所だし公園とは言ってもショッピングセンターだし結構管理されてて締め切られちゃってるのでは?と思って行ってみたら思いのほか自由な空間で楽しかった
Bluetoothスピーカーで思い思いの音楽流しながら談笑してたりはしゃいでたり
屋上にはスタバもあってコーヒー飲んでる人はもちろんいろんな飲み物飲んで楽しんでる風だし
かと言って警備の人とかウロウロしてる感じでもないけど秩序無い感じじゃないのは今風なのかなあ
23時に閉まります(さすがに24時間じゃなかった)ってアナウンスがあって時間になるとあんなにいた若者たちはスムーズにあとにしていく
なんか思ってもいなかった不思議な空間だったなあ
昔の宮下公園よりも高い場所にあるせいか開放感がすごいあるし再開発ビル群も独特の風景、でも隣を走る山手線の線路の音は昔のままだし
#shibuya #miyashitapark #architecture #mmm #skyscraperiloveyou

5FB04220-56FB-4C7C-86FE-404AAB96E853.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]