Glitch Coffee and Roasters TOKYO cycling 皇居

COLOMBIA GRANJA PARAISO 92
今日は朝から雨だと思って二度寝してたけど昼過ぎまでギリ雨降らないって天気予報見たので近場で皇居走ってアイスコーヒー飲んで帰ってきた
皇居の周りって代官町入り口のとこがちょっと走り辛かったんだけど路面の色変えたり車線区分しっかり作ったりして前より走りやすく変わってた
でも半蔵門から桜田門までの下りは相変わらず舗装傷んだままですね
皇居外周は竹橋の上り坂がなかなかいい感じでまた河川敷とは違う刺激でたまに走るのはいいですね
皇居走ってるといつも「おはよう!サンデーちびっこマラソン」の記憶が思い出されて常に頭の中で志生野温夫さんが実況しているという状態になっています。。
リーダー「待たせたなあー!」
#cycling #roadbike_jp #coffee #cafe #coffeebeans

15F1B834-2FE9-48BF-9452-5DDBF0D0DE52.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]