ラグレア中野新井店 模型製作スペース エアブラシ 月額

模型製作スペース ラグレア
中野の駅前でビール飲んでからふらふら散歩してたら見つけた
模型製作スペースって何箇所かあるの知ってたけど調べたらチェーン展開してるお店なんだねー
料金は1時間500円からなんだけど月額10000円とかの使い放題があるのいいなあ
しかも24時間!
カラーや工具、エアブラシ!も使い放題なのはむしろ道具揃っていない初心者には嬉しいだろうしガンプラ入門勢はここで始めるのは良さそうではないか
俺もラジコンのボディの塗装を家でダンボールブース組んでやったりするくらいならここでやった方がいい気がしてきた
つかエアブラシ借りれるのいいなー
#hobby #gundam #plasticmodel #painting #airbrush #nakano

34F050BA-B556-4844-B6E8-A312CFCA5AA5.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]