崎浜農村公園 霞ヶ浦 つくいち 東京から 夕焼け

霞ヶ浦一周サイクリングも何とか日没前にゴールインできそうです
夕焼けの向こうにゴールの土浦市街が見えてきました
いやー長かった170km
夕方になってからの南東からの強風で全然前に進まなくなってから明るいうちにゴールできるか不安でしたがギリ間に合った感じですかね
前回の筑波山不動峠に続いて霞ヶ浦一周と茨城のサイクリングを満喫しましたが東京から電車で1時間、自然いっぱいで見渡す限り開けた景色はなかなか日常を忘れてリフレッシュできる素敵スポットですね
また近いうちにサイクリングに来たいですねー
今度は筑波山の麓一周、また不動峠ヒルクライムも織り交ぜた「つくいち100kmライド」にでも挑戦してみようかと思ってまっす!
#cycling #roadbike_jp #kasumigaura #ibaragi #sunset #cycleball #tsuchiura #tsukubarinrinroad

0B9897FA-B4A2-4C61-A481-E9A4D02BC53C.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]