Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE バイクラック サイクリング カフェラテ レモンケーキ

江戸川サイクリングの帰り道は雨に降られる前に家の近くまで戻りたいということで休憩無しで一気に近所まで
近所ならもし雨降ってきてもすぐ帰れるしということで蔵前のカフェでカフェラテにレモンケーキでエネルギー補給
江戸川からは6号水戸街道を走ってきたんだけど結構路面が悪くて苦労した
江戸川との行き来には便利な道なんだけど舗装が悪いとこは疲れるし危ないので遠回りでもキレイな道をよく使うようになってきますね
自転車に乗ってると道に詳しくなるっていうのはルートと同時に舗装の状態にも詳しくなってきますな
帰りにこのカフェに行こうってなったのは店の前にバイクラックがあるのを知っていたから
お店の前にバイクラックを置いておけば勝手に自転車乗りが集まってくる説
#cycling #roadbike_jp #cafe #coffee #kuramae #nuihostel #caferide #roadbike #fixedgear #pist

76E77512-2C6A-4A11-9DFE-8F7BCADFD12F.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]