Trex Kawasaki River Cafe しらすのペペロンチーノ ランチ 多摩川サイクリングロード 矢野口

サイクリングは矢野口からスタートして多摩川右岸を河口に向かって南下
川崎でゴールしてTREXでパスタランチを食べました
以前に尾根幹行った時にちょろっと多摩川は走ったけどがっつり走ったのは初めて
天気の良い休日の昼前だったこともあって河川敷は賑わっていましたねー
舗装箇所も工事中のとこが多いみたいで土手天端行ったり河川敷に降りたり、六郷あたりは車道に出るので正解だったのか?初見だと難しいところも多かったですがなんとか川崎までたどり着きました
風が強い予報が出てましたがそこまで影響無くてタイミング良かったです
#trexkawasakirivercafe #tamagawacyclingroad #lunch

14A45DE1-688B-44E8-AA91-D25E6E889E52.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]