葛西臨海公園発着場 サイクリング YouTuber 花粉症 来週末

昨日サイクリングして夜に花粉症が大変なことになってたけどなんか来週末は雨の雰囲気なので乗れないかもと思ってさくっと葛西まで走ってきました
海は花粉飛んでないからね(嘘)
昨日よりも気温はちょっと低くて暑くなくて良かったかも
風もほぼ無風だし
日曜日は河川敷の野球も多く人が多くて気を付けなきゃなんだけど荒川左岸中川との中洲、平井大橋以南は左右にそういったグランドも無いのでかなり安全でいいですねー
今日もいつも見ている自転車YouTuberの方とすれ違った
すれ違いのタイミングが映り込んでないかチェックするのがいつも楽しみですw
#cycling #roadbike_jp #cannondalebikes #cannondaleroad #cannondalesupersixevo #ridecannondale #kasairinkaipark #hayfever

B7896335-D7EB-46DA-B461-3A612EA53EAA.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]