ホンダエアポート スカイダイビング 自家用機 上空 パラシュート

前にも横を通りかかったことはあったけど飛行機の離着陸を間近で見たのは初めて
自家用機、小型機を趣味で飛ばすエアポートだと思ってたけどそれ以外にもスカイダイビングのスポットにもなってたんだねー
スカイダイビングのシーズンを調べたらやっぱり夏場みたいで上空に行ったらやっぱり寒いので冬は閑散期なのかもしれない
でもこの日もすごい多くのスカイダイバーで賑わっていてこんな寒い中熱心なスカイダイバーも多くいるんだなーと思ったけど、朝の気温が氷点下の中出発して何時間も自転車漕いでこんな遠くに来てる自分も同様に見られてるよねw
飛行機が離陸したのでエアポートから移動したんだけど荒川の土手の手前で上を見上げたら上空からカラフルなたくさんのパラシュートが降りてくるのが見えました
#cycling #cannondalebikes #cannondaleroad #cannondalesupersixevo #ridecannondale #hondaairport #skydiving #airplane

1160AD2D-D8E6-4BF7-8DAA-BDF6205C659C.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]