GALA湯沢スノーリゾート 新幹線 SALLOT 昨シーズン 面ツル 年越し

22シーズンイン!なんか12月は寒波のタイミングが微妙で予定も合わずに年越してのインになりました。天気良さそうなTHEのDAYの予感プンプンで行きの電車でテンション上がってましたが年越しの寒波がそんなに積雪量あったわけじゃなかったみたいで朝こそスーパースワンが面ツルパウダーいただけましたがそれ以外はまあ。気温も結構上がって索道の油汁錆汁を大量に被ってウェアがシーズン初日に汚れまくり。。16時前にポールレッスンコースが開放されて夕方の気温下がった中の面ツルパウダーをタイミング良く滑れてまあ満足でした。あれですね、昨シーズンが特別だっただけでもう完全にガーラ湯沢は平常運転集客数に戻りましたね。平年並みというかもしかすると昨シーズンに控えてた分増量してるかもしれませんね。帰りの新幹線の自由席戦争を見て思いました。
#snowboard #galayuzawa #salomon #salomonsnowboards #salomonsnowboardsjapan #salomonsuper8 #sallot

7108BB11-30DB-4D63-90B3-0C2F2851D22A.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]