自家焙煎珈琲店 栗原coffee Qグレーダー チーズケーキ サイクリング

モーニングコーヒーを飲みに近所のコーヒー屋さんまで自転車でやって来ました
コーヒー飲みには何度か来たことあったけどYouTubeで話題の世界一美味しいチーズケーキを初めて食べました
濃厚なのに後味さっぱりでサイクリング中の休憩スイーツにバッチグー(死語)で確かに世界一美味しいの評判に偽り無しでしたな
他にもケーキは種類があるのでしばらく全種類制覇に通いたいと思います!
まだまだ寒い冬の河川敷ですがこうやって暖かなお店で暖かいコーヒーが飲める場所があるとホッと出来るし何よりこれを楽しみにサイクリングが捗っていいですねー
あ、春から始めたサイクリングですが今回で積算距離4000kmを超えました
#kuriharacoffee #cafe #arakawacyclingroad #oakleysutro #girosyntax #cheesecake #qgrader #cityroast

EB126A54-DC93-4FBA-A216-B48E5D77FF8D.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]