文明堂東京 さいたまあおぞら工房 3時のおやつカレーパン サイクリング

風も無く暖かったのでいつもの荒川サイクリングロードを走って文明堂まで行ってきました
昨日も天気良かったしもう雪は残ってないだろーと思ってたけど日陰になるとこにはまだまだ残ってましたな
文明堂ではまだ食べたことなかった3時のおやつカレーパンを食べました(写真の四角いやつ)
甘い生地に家庭のカレーのような具が詰まってて子供が好きそうな味で良かったです
結構気に入ったのであんぱんからカレーパンに乗り換えてしまうかも
やっぱり運動するとちょっとした塩味がより美味しく感じますね
帰りも無風の中のんびり帰りました
気温も12℃くらいだったせいもあり手も足も寒く無くってまったり出来て良かったですー
#cycling #bunmeido #currypan #arakawacyclingroad #caferide

16999713-12A1-4C12-9217-E55F4FDA3C79.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]