CROSS COFFEE -chocolate & sandwiches- ジャージ コーヒー 尾根幹 フレンドリー

稲城中央公園から出発して小倉橋からサンリオピューロランドまで行って多摩川サイクリングロードを矢野口まで帰ってきてクロスコーヒでおやつのサンドイッチとコーヒー
クロスコーヒーは雰囲気の良いカフェで店員さんも皆さん笑顔でフレンドリーで居心地の良い場所でした
集合して朝食を食べた稲城中央公園のゼブラコーヒーもすごい雰囲気良かったし矢野口尾根幹界隈のサイクリストカフェ事情は最高ですねー
クロスコーヒーはそれ以外にもオリジナルジャージやヘルメット、シューズ、小物なんかのサイクルアパレルの展示、販売もしていてお茶飲みつつ店内見てると買い物もしたくなってきて身の回りのものを色々おしゃれに揃えたいサイクリストはワクワクするような店内になっていて良かったですね
オリジナルサイクルジャージ、メッシュのサマージャージなんかが8000円弱でオーダー出来たりとかちょっとオーダーでジャージ作りたくなってくるなこれ
#cycling #roadbike_jp #cafe #yanoguchi #crosscoffee #coffee

AE5135DA-8632-464B-8524-DA40E7603363.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]