和泉橋 皇居 ロードバイク サンライズ ぐるぐる

Stravaのクラブイベントでメンバーで皇居を各々ぐるぐる周ろうって企画があったのでぐるぐるしてきました
皇居はパレスサイクリングで丸の内側ストレート周回は走ったことあったけど皇居周回コースって走ったことなくってどんな感じか気になってましたが
近代美術館前の坂はやっぱりキツイですね
あと代官町高速入口のとこがどうやって走ろうか慣れるまで難しそう
あと半蔵門以後の下りの舗装が汚いのがせっかくの下りなのにあれですね。走りにくいし怖い
信号も思ったより多いですね。1周につき4回くらい引っかかる気がする
なんだかんだ7周くらいしましたがやっぱり高低差があるからなのか信号多いからなのか走り終わりでぐったりしてしまいましたな
いいスピードで高強度トレーニングしてる感じのロードバイクが何人もいたんですが結構信号多いのにトレーニングに向いてるんでしょうかねえ?
それとも時速60kmくらいでずっと走れるなら全く信号に引っかからないとか!?w
#cycling #cannondalebikes #cannondaleroad #cannondalesupersixevo #supersixevo #roadbikelife #roadbike_jp #sunrise

DEA3EC60-FADB-45C4-A386-369E2A722B1C.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]