ブックマーク 2021年10月6日 カフェドクリステ cycle マーロウ SA 谷口廣明

【おじ遊】前園真聖が遊び倒す!ロードバイクで目指すは江ノ島!!【おじさん達の青春旅 前編】 - YouTube

【おじ遊】前園真聖が遊び倒す!ロードバイクで目指すは江ノ島!!【おじさん達の青春旅 前編】 - YouTube

おじさんの、おじさんによる、おじさんのためのYouTube 番組 『おじさんだけど、遊んでもいいですか?』がスタートしました! 元サッカー日本代表の前園 真聖(まえぞの まさきよ)さんがメインレギュラーを務め、 各回ゲストと共に、ジャンルを問わず、様々な趣味や遊びにチャレンジし、 おじさんだからこそ全力で楽し...

はてなブックマーク - 【おじ遊】前園真聖が遊び倒す!ロードバイクで目指すは江ノ島!!【おじさん達の青春旅 前編】 - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] ロードバイクで引っかかってチャンネル開設したばかりみたい。引退してトライアスロンやってロードバイクも持ってるとは。マーロウのプリンはおじさんのプリン。ジャージがカフェドシクリステ

【天城峠】静岡県|日向涼子のやっぱり坂が好き-ロードバイクヒルクライムナビ- | BiCYCLE CLUB

【天城峠】静岡県|日向涼子のやっぱり坂が好き-ロードバイクヒルクライムナビ- | BiCYCLE CLUB

モデルでヒルクライマーの日向涼子さんが、全国各地の坂道に挑戦。今回訪れたのは、「静岡県・天城峠(あまぎとうげ)」。気になる立ち寄りグルメスポットとともに案内する。 静岡県・天城峠(あまぎとうげ) ヒルクライムを楽しむには、まだまだ寒い冬。でもやっぱり走りたい! ということで、都会を飛び出し伊豆半島...

はてなブックマーク - 【天城峠】静岡県|日向涼子のやっぱり坂が好き-ロードバイクヒルクライムナビ- | BiCYCLE CLUB はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] ループ橋って自転車走れるんだ。なんかあんな作りだし自動車専用道路だと勝手に思ってた。西伊豆スカイラインも魅力だしイズイチとはいかないでも伊豆はサイクリングに行ってみたいなあ

狭山スキー場 on Twitter: "本日より、スキー営業に向けた 造雪作業を開始いたしました❄️ ご来場の際には造雪の様子をご覧いただけます! ※造雪エリア内への立ち入りはできません。 ※安全のため、係員の指示をお守りください。 スキーシーズンの準備もスタート… https://t.co/cVeUSgHdpx"

狭山スキー場 on Twitter: "本日より、スキー営業に向けた 造雪作業を開始いたしました❄️ ご来場の際には造雪の様子をご覧いただけます! ※造雪エリア内への立ち入りはできません。 ※安全のため、係員の指示をお守りください。 スキーシーズンの準備もスタート… https://t.co/cVeUSgHdpx"

本日より、スキー営業に向けた 造雪作業を開始いたしました❄️ ご来場の際には造雪の様子をご覧いただけます! ※造雪エリア内への立ち入りはできません。 ※安全のため、係員の指示をお守りください。 スキーシーズンの準備もスタート… https://t.co/cVeUSgHdpx

はてなブックマーク - 狭山スキー場 on Twitter: "本日より、スキー営業に向けた 造雪作業を開始いたしました❄️ ご来場の際には造雪の様子をご覧いただけます! ※造雪エリア内への立ち入りはできません。 ※安全のため、係員の指示をお守りください。 スキーシーズンの準備もスタート… https://t.co/cVeUSgHdpx" はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] Mt.SA は9月上旬から造雪してたのか。去年は工事でオープン遅かったしな。今シーズンはイエティとの日本一早いオープンバトルがさらに盛り上がりそうだな

【ハイライト】パリ〜ルーベ|Cycle*2021 - YouTube

【ハイライト】パリ〜ルーベ|Cycle*2021 - YouTube

Cycle*2021 パリ〜ルーベ 【コンピエーニュ 〜 ルーベ】 解説:飯島誠、辻啓 実況:谷口廣明、足立清紀 開催日:2021年10月3日(現地) 〜J SPORTSオンデマンドで見逃し配信中〜 https://jod.jsports.co.jp/p/cycle/classic/91623-V/?utm_source=YouTube&utm_campaign=YouTube_jsports_official J SPORTS #サイクルロード...

はてなブックマーク - 【ハイライト】パリ〜ルーベ|Cycle*2021 - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] レースの様子を見ていたら自分がサイクリングしている時に路面の段差で不意に大きな衝撃があった際にいちいちフレームを破損したんじゃないかと気にしてるのがアホみたいだと思わせてくれる素敵な石畳ですね