ブックマーク 2021年10月13日 SKYLANE THAILAND YouTube 排ガス

SKY LANE THAILAND พร้อมให้บริการ 26 ธ.ค. นี้ - YouTube

はてなブックマーク - SKY LANE THAILAND พร้อมให้บริการ 26 ธ.ค. นี้ - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] さっきのスカイレーンサイクリングロードのPVみたいなやつ。めちゃくちゃ整ってるしロケーション良すぎるんだが。つか普通にバンコクに観光行きたい

タイ スワンナプーム空港近くのサイクリングロード スカイレーン | Sabaidee Days(鯖日)

タイの道路は所々陥没していて、自転車乗りには優しくない道です また、バンコクなど都心部は排ガスの影響で空気が悪く、快適なサイクリングは望めません タイでも思う存分自転車に乗りたい! という方には、スワンナプーム空港近くにあるサイクリングロード SKY LANE(スカイレーン) がお勧めです。

はてなブックマーク - タイ スワンナプーム空港近くのサイクリングロード スカイレーン | Sabaidee Days(鯖日) はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] スワンナプームの近くにこんなロードというかサイクリングパークがあるんだ。すごい魅力的なんだが。インスタとかみてるとタイのロードバイク人口も多そうだし週末は賑わってそう