葛西臨海公園 汐風の広場 夏の間 早朝 サイクリング

天気のいい感じの日にたまになら平日も朝走れるかもと思って自転車乗ってきました
キッチンとれたてが9時からしか開いてないので早朝はもっぱら葛西臨海公園がちょうどいいですね
いや、昼間は暑いから早朝走るしか!って感じで休日も朝、午前中に走っていたけど、この朝の空気感がなかなか良いのではないか?ということに気が付いて朝走れるのはもしかして夏の間だけ、寒くなったら絶対に朝走ろうなんて思わないだろうという気がしたので心地良い夏の間にこの朝のライドを楽しむことにしました
なので寒くなったら朝は走らなくなると思うけどw
葛西臨海公園に頻繁に来てて今さら再認識したけど、目の前はだぁーっと海なんだよなあ
朝にボケーっと海見ながらジュース飲んでるの最高
#cycling #roadbike_jp #oakleysutro #girosyntax #podium

0E4B4E37-A5E9-4D45-A220-8A238CF066E2.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]