春日局之像 サイクリング 100km 春日通り ヒルクライム

今日は早朝から荒川サイクリングロードを新砂あたりから秋ヶ瀬橋往復を走って最後は都内をちょっと回って、ワンライド100kmを初達成した
100km達成はもうちょっと時間かかるかと思ったけど90kmを超えたらもうサイクリング状態で無理矢理付け足してしまったw
あと5月の月間ライドが400kmを大きく超えて488kmになりました
飽きないうちは毎月月間ライド400kmは走れそうかな
今日の100km目前で都内うろうろしてる時に不覚にも後楽園の横を通って春日駅の脇で100km達成した直後、春日通りの坂が登り切れずに手で自転車を押して登りました。。
その後、春日局に癒されて帰宅
#cycling #roadbike_jp #cannondalesupersixevo #cannondaleroad #supersixevo #statue

E2279993-BE83-4CE4-A350-220BF175DC1B.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]