彩湖・道満グリーンパーク ロードバイク ニョロニョロ インラインスケート

荒川サイクリングロードをひたすら走り彩湖に行ってきました
ロードバイク乗る人にはお馴染みという彩湖のニョロニョロのところで記念撮影
自転車やり始める時のまずの目標地点だったのでひとつクリア
ウチから30キロくらいだけどサイクリングロードをずっと走っていられるので結構早く着きますね
初めての彩湖だったし初めての距離だったので帰りも気になって長居しなかったけど今度はのんびり休憩して帰って来れそうかなあ
彩湖って17、8年前に駒沢公園でインラインスケートやってる時はみんな道満って言ってたんだよなあ
埼玉のインラインスケートのメッカなのは今も変わらないみたいでフィットネス、スラロームの人が結構いた
さすがにアグレッシブの人はアイテムとか無いからか居なかったけど
アグレッシブの人はこの辺の人も浮間公園あたりに集まってるのかもなあ
次はもうちょっと先、秋ヶ瀬公園の向こうくらいまで行ってみようと思います
この夏が終わるまでには入間川まで行けるかな?
#cycling #arakawacyclingroad #cannondalesupersixevo #supersixevo #saikodoumangreenpark

5AFD4F26-2B77-49A3-9A22-C3312356BC9D.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]