ブックマーク 2021年4月7日 YouTube Togetter落馬 落馬 バイシクルライド

バイシクルライド2020イン東京

バイシクルライド2021イン東京開催に関して バイシクルライド・イン東京実行委員会では、本年度の開催に向けて準備を進めておりましたが、年末来の新型コロナウイルス感染拡大第三波の影響により、2021年の開催も見送ることに決定いたしました。2年連続での開催中止は誠に残念ですが、来年度の開催に向けて、スタッフ一...

はてなブックマーク - バイシクルライド2020イン東京 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 今年の開催は来週だったみたいだけど中止に。ぜひ来年参加したいですな

【ゆっくり実況】復刻出来ないタミヤバギーの紹介 - YouTube

はてなブックマーク - 【ゆっくり実況】復刻出来ないタミヤバギーの紹介 - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] これ面白かった。なんか都市伝説で聞いたことあった959の話とかまとまってて良い

警察官用の宿舎 40億円で新型コロナ軽症者用に改修も使われず | NHKニュース

警察官用の宿舎 40億円で新型コロナ軽症者用に改修も使われず | NHKニュース

東京オリンピック・パラリンピックで警備にあたる警察官用の宿舎が、新型コロナウイルスの軽症者を受け入れるために多額の費用をかけて改修されたあと、一度も利用されないまま元の状態に戻されることが分かりました。改修の費用は総額で40億円あまりにのぼっていて、専門家は「詳しい経緯について検証が必要だ」と指摘...

はてなブックマーク - 警察官用の宿舎 40億円で新型コロナ軽症者用に改修も使われず | NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 改修を受託した業者がこのニュースを見て一言

「ウマ娘鯖落ち」を「落馬」と笑うが、実際の落馬を「知らない」からそんなに冒涜的になれるのか? - Togetter

「ウマ娘鯖落ち」を「落馬」と笑うが、実際の落馬を「知らない」からそんなに冒涜的になれるのか? - Togetter

落馬(らくば)は、馬から騎乗者が落下することである。 一般的に騎乗者の足は鐙(あぶみ)に架かっているため、落馬が発生すると上半身(特に頭)から落下することがよくあり、大きな怪我を負ったり、場合によっては死に至ることも少なからずある。 https://ja.wikipedia.org/wiki/落馬

はてなブックマーク - 「ウマ娘鯖落ち」を「落馬」と笑うが、実際の落馬を「知らない」からそんなに冒涜的になれるのか? - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] ゲームの方を熱心にやってる人にこの前話聞いたら熱発や予後不良はあるのか聞いたら無いって言ってたなあ