不忍池 Cannondale SuperSix EVO Carbon Disc 105 Rainbow Trout

Cannondale SuperSix EVO Carbon Disc 105 Rainbow Trout
ロードバイクはじめました
まだまだ全然乗れてないんですがこれからいっぱい練習して遠くまで行けるようになったら楽しそうですな
荒川サイクリングロードや江戸川サイクリングロード、荒川を上れば彩湖道満グリーンパークとか下れば葛西臨海公園、若洲海浜公園、あー、都内都心のど真ん中、皇居もパレスサイクリングがありますし結構走れるとこに恵まれてそうなのでいろいろと楽しめそうです
ロードバイクはじめようとネットで調べてたらカフェライドとかグルメライドとか、ただサイクリングするだけじゃなくてプラスアルファでさらに楽しみ方があるみたいで今まで知らなかった世界にワクワクします
これをきっかけにロードレースのスポーツ観戦も興味出てきましたしサイクリングウェアやアクセサリなんかのファッションも面白そうですねー
まだまだ花粉シーズン全開なのでちょっと様子見ながらですがこの夏シーズンはロードバイクを満喫してみようと思ってます
#roadbike #cannondale #cannondalesupersixevo #supersixevo #tokyo #sakura

ED342755-1920-45C4-AF52-828DBF75FE85.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]