ブックマーク 2021年3月4日 DANRO BOA CoolANDActive けんさん

「いじりに負けたくない」冬でも「ホットパンツ+タンクトップ」で街を歩く理由 | DANRO

「いじりに負けたくない」冬でも「ホットパンツ+タンクトップ」で街を歩く理由 | DANRO

「かなけん」さん(かなけんさんのブログより:新型コロナ感染拡大前に撮られたもの) ピチッとしたタンクトップに、超ミニのホットパンツ姿で街をかっ歩する男性がいます。タンクトップは身長110cmのキッズ用のもの、ホットパンツはサイド丈10cmというこだわりぶりです。 男性は、かなけんさん。写真の印象では現在43歳...

はてなブックマーク - 「いじりに負けたくない」冬でも「ホットパンツ+タンクトップ」で街を歩く理由 | DANRO はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 自分を貫くこと。本当になりたい自分なのか、他人に合わせただけの自分なのか。誰のための人生か。Cool&Active。(なんか昔のナイキの宣伝コピーみたいになってしまったw)

Oakley ARO5 - Tour De France 2021 - Tour De France 2021 - FOS900147-TF3 | Oakley JP Store

Oakley ARO5 - Tour De France 2021 - Tour De France 2021 - FOS900147-TF3 | Oakley JP Store

• アイウェアドック:アイウェアドック付きでアイウェアを安全に保管でき、必要な時に素早く簡単に手が届きます。 •BOA® 360フィットシステム:ソフトな感触と伸縮性で、TX1 Lace(ティーエックスワンレース)は頭部に対してフラットで、アイウェアとの併用もスムースです。 •X-STATIC®ブローパッド:X-Static®はシルバ...

はてなブックマーク - Oakley ARO5 - Tour De France 2021 - Tour De France 2021 - FOS900147-TF3 | Oakley JP Store はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 今年のツール・ド・フランスモデルもいいカラーリングだなあ。黒ゴールドも良かったけどやっぱ白ベースが好きかも