ブックマーク 2021年3月3日 富士スピードウェイ 知性 じてりん ロードレース競技 タブ

イカには自制心が備わっていることが判明 無脊椎動物では初 - ライブドアニュース

イカには自制心が備わっていることが判明 無脊椎動物では初 - ライブドアニュース

長命であり社会的な生き物でもある人間は「将来のために今の満足を我慢する」という自制心を進化の過程で発達させてきましたが、無脊椎動物であるイカも人間と同様の自制心を持っていることが実験で示されました。全く異なる2つの種が同様の知性を持っているということは、「生物の知性」というより大きな視点において、...

はてなブックマーク - イカには自制心が備わっていることが判明 無脊椎動物では初 - ライブドアニュース はてなブックマークに追加

girled girled [][][][] 自制心が無い人はイカ以下(って言いたかっただけです)

【自転車で実走!】2020東京オリンピック ロードレースコース詳細 | じてりん-自転車初心者輪行計画

【自転車で実走!】2020東京オリンピック ロードレースコース詳細 | じてりん-自転車初心者輪行計画

文章で説明されても分かりません…! もちろん道路表示などもありませんので、自力で地図に描いてみました。めっちゃ疲れました これが東京オリンピックの自転車ロードレースのコースです。 長距離でポイントが多いため、開いた画面の読み込みに時間がかかります。 男子コースを別のタブで開く(Google Map)→ 女子コースを...

はてなブックマーク - 【自転車で実走!】2020東京オリンピック ロードレースコース詳細 | じてりん-自転車初心者輪行計画 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] オリンピック、ロードレース競技あるんだな。なんか興味出てきた。で、コース調べたら。こんなに走るのか。移動さえできれば途中で応援とかもできそうだけどどうだろ