燕湯 自転車 ロードバイク オフトレ カーボンフレーム

来シーズンに向けて夏の間はオフトレに自転車でもやろうかと思って購入前に自転車屋さんを見に行った
東京は今日もすごい暑い日でなんか歩き回ってたら汗かいて風呂にでも入りたい気分
自転車どんなの買おうかなあ
カーボンフレームのロードバイクがいいよって教えてもらったり自分の好みの色を想像してみたり
ジャージやシューズ、ヘルメットとかアイウェアとかアクセサリー関係もこだわると色々奥深そうですね
自転車買ったらどこ行こうかなあ
箱根に温泉入りにとか楽しそうだけど遠いかなあ
去年の夏も自転車は考えたんだけどいまいち手が出なかったんだよなあ
YouTube見てたら楽しそうなサイクリングライフたくさん見かけるし知らなかった楽しみ方も色々ありそうなんで楽しそう
なんかあっという間にまた冬が来て冬も夏も楽しいと毎日が楽しくて生きるのが最高になって最高そうですね
#ueno #okachimachi #loadbike #cycling

7229B41B-53E3-4D3E-A97A-7C34B7E7CC25.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]