ブックマーク 2021年1月5日 YouTube ノーコン フェィスブック 発端 ラジコンヘリ

ラジコンヘリ 2021年日本初公開の大型電動ヘリ!GOBLIN RAW Japan premium - YouTube

はてなブックマーク - ラジコンヘリ 2021年日本初公開の大型電動ヘリ!GOBLIN RAW Japan premium - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] ラジコンヘリってこんな動き方できるのか。。ノーコンになったかと思った。ドローンとは全然違う魅力あるな。音がヤバい

妻が統合失調症になった

妻が統合失調症になった

昨年11月に妻が統合失調症になった。 当時は統合失調症って若い人がなる病気だと思っていて、発症時妻は36歳だったので正直ショックが大きかった。 発端は昨年7月。「フェィスブックがハッキングされてる!」と大騒ぎしていたので、ログイン履歴を確認して、誰にもハッキングされてないことを説明していたが、どうも納得...

はてなブックマーク - 妻が統合失調症になった はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] レスに「自分を疑うことを知らない人が不条理な現実を受け入れられず歪めていって帰ってこれなくなる」ってあってすごくよく分かった