ブックマーク 2020年12月26日 snowboard MYLAPS YouTube セリカ

私をスキーに連れてって? - セリカ魂

私をスキーに連れてって? - セリカ魂

バブルを象徴する映画として抜群に有名な作品です。 セリカ乗りとしてはGT-FOUR(ST165)がメチャ格好よく映える! これを見てからスキーに出かけるのが定番の時期もあったw この映画の中で、以前からとても気になっている人が居る。 三上博史さん演じる「矢野」の職場のOLさん。 数シーンしか出てこないんだけど、とて...

はてなブックマーク - 私をスキーに連れてって? - セリカ魂 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 私スキに叶美香さんが出演していたの噂を調べていたら

サーキットレーシング - MYLAPS Japan

サーキットレーシングサーキットレースのタイム計測は簡単ではありません。レーサーの求めるものは多く、誰もが納得できる結果が必要です。MYLAPSは最も信頼性が高く正確なタイム計測システムX2システムを備えています。

はてなブックマーク - サーキットレーシング - MYLAPS Japan はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] ラジコンでラップタイムをネットで見れたらいいのにって思ってたらこんなシステムがあるんだ。10分の1よりデカければトラポン載るみたいだなあ

#スノーボード #snowboard「NO MATTER BOARD」youtube版スタート! - YouTube

はてなブックマーク - #スノーボード #snowboard「NO MATTER BOARD」youtube版スタート! - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] おお、やっぱり NO MATTER BOARD でYouTubeチャンネルの配信するのか。TV版の告知だけじゃなかった。すげー楽しみ!