ブックマーク 2020年11月29日 Wintel 一の瀬タンネ Kindle SUPERGT

“Thanks for ALL” Yoshi MUROYA × LEXUS Special Flight@ FUJI SPEEDWAY - YouTube

はてなブックマーク - “Thanks for ALL” Yoshi MUROYA × LEXUS Special Flight@ FUJI SPEEDWAY - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] パレードの際のトラブルでアーカイブされないかと思ったら残ってた

投資の話が理解できない人との断絶がヤバイ 追記あり

投資の話が理解できない人との断絶がヤバイ 追記あり

といっても俺のいう投資話なんて「さっさとiDeCoの口座を作って毎月可能な限り最大額を振り込んでインデックスファンド(できればVFIAXかVTSAX)を買い続けろ」という個人年金運用の基本中の基本なんだけど、これを周りの連中に話しても「投資怖い」「投資はリスク」とか思い込んで手を出さない連中が一定数いて毎回どう...

はてなブックマーク - 投資の話が理解できない人との断絶がヤバイ 追記あり はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 追記が付いてからより興味深くなってきた。投資選択は年齢や資産によってリスクは確かに変わってくるよな

にいがたスキーONI割キャンペーンの概要についてお知らせします。(観光企画課) - 新潟県ホームページ

にいがたスキーONI(お得な にいがた)割キャンペーン -鬼のような割引で、鬼のように滑る- 県内スキー場のリフト券、スキー用品等のレンタル、体験型商品の割引を実施し、冬季観光の需要喚起を図ります。 1 割引内容 (1) リフト券 ・割引対象:県内スキー場 大人1日券 ・割引額 :最大3,500円 ・対象枚数:約40...

はてなブックマーク - にいがたスキーONI割キャンペーンの概要についてお知らせします。(観光企画課) - 新潟県ホームページ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 「鬼のような割引で、鬼のように滑る」という自治体施策らしからぬコピーが最高に鬼なので詳細待ち

ネバーランドのリンゴ (スーパーアドベンチャーゲーム) | 林友彦, 西尾誠 | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon

ネバーランドのリンゴ (スーパーアドベンチャーゲーム) | 林友彦, 西尾誠 | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon

はてなブックマーク - ネバーランドのリンゴ (スーパーアドベンチャーゲーム) | 林友彦, 西尾誠 | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] まさかのKindle版があったとは!ページサイコロは無いのか。。アドベンチャーシートのPDFは別途ダウンロード可能。シート懐かしい

ライブカメラ - 上信越国立公園 志賀高原の公式サイト

ライブカメラ - 上信越国立公園 志賀高原の公式サイト

志賀高原の今をライブカメラでチェック! 志賀高原の各地に設置されているライブカメラリンク集です。 動画ライブカメラ 蓮池交差点の様子 熊の湯スキー場 東館山/西館山スキー場 一の瀬タンネの森オコジョスキー場 一の瀬ファミリースキー場 一ノ瀬ファミリースキー場 ゲレンデ正面 奥志賀高原スキー場 静止画ライブカ...

はてなブックマーク - ライブカメラ - 上信越国立公園 志賀高原の公式サイト はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 渋横手熊の湯は昨日の軽い吹雪みたいな降雪からのピーカンでめちゃくちゃ混んでるな

M1でやってるらしい(Apple用の)最適化|NJRecalls|note

M1でやってるらしい(Apple用の)最適化|NJRecalls|note

Apple M1速いね、ってことで、それはいいとして、それ以外にも色々Appleの用途に最適化している点があるらしいというツイートがあった。ちょっと読んでてマジで?となったのでここにメモしておこう。 私はというとこんなCPUレベルの話が効いてくるようなプログラムは書いたことないので、誤解もあると思う。ゆるして 1/ ...

はてなブックマーク - M1でやってるらしい(Apple用の)最適化|NJRecalls|note はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 突き詰めていくのは悪い感じがしないなあ。Wintelが汎用コンピュータのマーケットを維持できるなら

ポチョムキン on Twitter: "最悪な報告です。 一昨日の夕方畑で作業していた所、知り合いのお婆ちゃんに 「ポチョ君、あそこの桃畑は重機が入っていたけど何か違う事やるんけ?」と言われて身に覚えが無く何の事か分からず詳しく話を聞くと、連休中に僕が借りている桃畑に重… https://t.co/tsu3k24Jzf"

ポチョムキン on Twitter: "最悪な報告です。 一昨日の夕方畑で作業していた所、知り合いのお婆ちゃんに 「ポチョ君、あそこの桃畑は重機が入っていたけど何か違う事やるんけ?」と言われて身に覚えが無く何の事か分からず詳しく話を聞くと、連休中に僕が借りている桃畑に重… https://t.co/tsu3k24Jzf"

最悪な報告です。 一昨日の夕方畑で作業していた所、知り合いのお婆ちゃんに 「ポチョ君、あそこの桃畑は重機が入っていたけど何か違う事やるんけ?」と言われて身に覚えが無く何の事か分からず詳しく話を聞くと、連休中に僕が借りている桃畑に重… https://t.co/tsu3k24Jzf

はてなブックマーク - ポチョムキン on Twitter: "最悪な報告です。 一昨日の夕方畑で作業していた所、知り合いのお婆ちゃんに 「ポチョ君、あそこの桃畑は重機が入っていたけど何か違う事やるんけ?」と言われて身に覚えが無く何の事か分からず詳しく話を聞くと、連休中に僕が借りている桃畑に重… https://t.co/tsu3k24Jzf" はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 最近多い窃盗かと思ったら。この事件(事故?)、今の日本社会の根深いとこを色々考えさせられる