神田スキー街 ガリウム ワクシングアイロン S

ガリウム ワクシングアイロン S
シーズンインまで3ヶ月を切ったのでそろそろベースを作り始めるかと思ったけどアイロンも無かったので新調しました
新調、とは言っても昔使ってたのも同じガリウムのアイロンで全然目新しく無いと思って買ったんだけどよくよく見たら結構デザインとか設計とか変わっててアイロンにもモデルチェンジあるんだなーと思って感心しております
電源コードの付け根が動くようになってて昔のより取り回し楽になってたり素敵
そもそもベースって何色使ってたんだっけなあ
紫だったようなピンクだったような
今度の休みの日は神田スキー街にニューモデルの偵察を兼ねつつワックスでも物色しに行くかなあー
#snowboard #gallium #snowboardwax #ski

0169BF05-5F6A-4859-8301-128AB7313EAB.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]