ムラサキスポーツ CARVER TRITON 29 XENON

TRITON 29" XENON
carverのサーフスケートを買った
全然知らなかったんだけどたまたま近所にサーフスケートやってる人たちが集まるとこがあったのでこれはやるしかということでまったりとやっていこうと思います
サーフスケートやりたいなあと思った時点では昨今YouTubeで話題になってる影響をモロに受けてYOWサーフスケートに興味があったんだけどその近所のスポットで滑ってる人たちがみんなcarver使ってたのでこのcarverのエントリーモデルを選ぶことにしました
早速この炎天下の日差しのクソ暑い中滑りに行ってきたんだけどそもそもスケートボードが人生初なので笑っちゃうくらい乗れなくて気持ち良かったです
2時間くらい全然進まないながらプッシュの練習を黙々とやっていました
現時点で全然乗れる気がしませんが冬までにはそれなりにプッシュのオフトレを頑張ってスノーボードに活かしたいと思います
たぶんプッシュが上手くなればリフトの乗り降りが上手になるんじゃ無いかなあーw
上手い人はバンク使ってアップスのイメトレとかしてるけどどうやったらそんなとこ滑れんのか現時点では全く理解不能でした
滑ってる場所が午後だと完全に直射日光が当たる場所になるのでこれからは午前中に行って練習するようにしようと思います
#carver #carverskate #surfskate #skateboard

4EEC78D5-3366-436A-BDCA-EFE860633FD6.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]