ブックマーク 2020年8月31日 HONDALADY オーバーユーズ シンスプリント 長尾

BIDA - はじまりのうた

BIDA - はじまりのうた

マル(土佐丸高校吹奏楽部/HONDALADY)によるソロプロジェクトBIDAのファーストシングルが完成。新しいライフスタイルに悩む2020年の夏を歌ったトロピカル風味のエレクトロに仕上がっています。 サブスク配信はこちらから→ https://linkco.re/cdyXuX0E Bandcamp→ http://twisterellajp.bandcamp.com/album/the-beginning...

はてなブックマーク - BIDA - はじまりのうた はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] BIDAの「はじまりのうた」MVがついに公開。先日の楽曲発表生放送でMV制作中の話があってずっと楽しみに待ってた人も多いんじゃないかな。爽やかな夏曲そのままの映像がまた残暑の中に気持ちいいですな

2020年9月より新デザインの制服を着用開始~さらなる「働きやすさ」と「環境への配慮」を追求し、オリジナルの素材を開発~ | ヤマトホールディングス

ヤマトホールディングス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:長尾 裕、以下「ヤマトホールディングス」)は、さらなる「働きやすさ」と「環境への配慮」をコンセプトに新制服を製作しました。 本年9月16日から、日々お客さま対応を行うセールスドライバーや窓口受付スタッフが当新制服の着用を開始します。 ...

はてなブックマーク - 2020年9月より新デザインの制服を着用開始~さらなる「働きやすさ」と「環境への配慮」を追求し、オリジナルの素材を開発~ | ヤマトホールディングス はてなブックマークに追加

girled girled [][][][] Amazonもデリバリープロバイダに制服作ってあげればいいのにと思う

シンスプリント(脛骨過労性骨膜炎) | 慢性痛治療の専門医による痛みと身体のQ&A

シンスプリントは、主にスポーツによるオーバーユーズ(繰り返しの負担)によって生じるすねの内側下方3分の1に痛みを伴う疾患です。別名を脛骨過労性骨膜炎、英語ではMedial Tibial Stress Syndromeとも呼びます。 シンスプリント疼痛部位 激しい運動をしている人がなりやすく、さらに急な発進と急ブレーキを繰り返すス...

はてなブックマーク - シンスプリント(脛骨過労性骨膜炎) | 慢性痛治療の専門医による痛みと身体のQ&A はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 慣れないプッシュを練習してて右足の筋が痛いなあと思ってたけど、脛の内側のこの痛みって、もしかしてシンスプリントなのではないか。下手くそだからトントンブレーキになっちゃって衝撃が大きい気もするし